Latest Entries



男メイジ

男メイジも実装されたのね
女メイジ・・・
っというか、エレマスを全く別の感じで
リメイクして欲しいものだ

久々の更新。

お久しぶりです。
最終更新日が2008年4月
今回の更新が2009年8月
1年4ヶ月ぶりの更新@w@
ログインできるかなーって思ったけど
FC2さんすごいよ、まさかログインできるなんて・・・・
アクセスカウンターも日々50程度ある。
多分ネット公開している
ニコニコ動画のIDページが有効活用されているんだね
私も、ネカフェとか、友達の家なんかで
即席にIDが必要なときに良く使うから
他の人もこんな感じで使ってくれてるんならうれしいな^^
ただ・・・
ニコニコIDのマイリスがひどすぎる件・・・・

アラドにもここ1ヶ月毎日INしている。
数ID持っている中の1IDが処分されていた
10Mくらい持たせていた倉庫キャラだったから、財産のほとんど持ってかれたTT
なにか、悪いお金でもつかまされていたのかなー?

最近のアラド戦記は、
垢ハック??これが一番怖そう。
どういった条件がそろえば可能なのかサッパリわからないけど
RMTとかBOTとか許せるタイプなんだけど
ハックはひどすぎるTT

クエが恐ろしいほど増えてる。
多すぎて無気力になっちゃう。
wikiで調べて、石とスキル本だけGETすればいいって最近気づいた。

カイン鯖が、韓国同様「魔界化」してる
強化+12~なんて普通にいるね
+7からひたすら運勝負で、現役時代に良くやったけど

あとコインギルド
発想がすごいね!
私がやっていた時代とは少しギルドの使用が違うのかな?
儲かりそうでうらやましい
たくさんの人数から数万円集める。束になれば資金力。
いやー頭いいなー

また、更新しようと思います
新しいPCに顔文字入れないとね。
知り合いの方、コメントまってます

4/15 マイリスト追加

また1ヶ月も更新遅れちゃった(*ノェ`*)
それもこれもアラドにINしなくなっちゃってるからかな☆
鬼の改変・覚醒やらエレマスの覚醒、新イベントやらクエスト
とーっても面白そうなんだけどな!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
今はじめても、まだ続きそうにないから
今回もニコニコ動画のマイリスト追加だお~

★ニコニコ動画流星群(元曲+動画)      ニコニコ組曲→ニコニコwaw→ニコニコ流星 
★ニコニコ動画流星群(原曲+動画)     こっちは原曲MIXverだよ(*´∀`*)
★ファイナルvsDOA セカンド     コノ戦いは見逃せない!プロの犯行
★一人でセッション、お馬さん3曲目
★ニコニコ動画@未来への咆哮     ニコニコダイジェストをご覧あれ
★はじめの一歩GONG     ジャムプロジェクトが好き♪
★U.N.オーエンは彼女なのか?    表歌詞と裏歌詞が存在(((*゚Д゚)))ガクブル
★ルパン三世。ピアノ+映像      統一されていない音感がステキ
★お前ら全員みっくみっくにしてやんよ    戦うミク
★ポリ幾三     これは間違いなく流行るww
★ドラゴンボールの神様とMrポポの会話を忠実に吹き替えてみた     40秒で氏んだ


クイーン☆はこれからもアラドの努力と発展を期待しているよ!
(`・д´・ゞ)-☆敬礼

*5/1追記
ニコニコ動画流星群(原曲+動画)の本家が消されていたので
ミラーを上げました(*´∀`*)

(*´∀`*)ノこうし~ん

jhguy44.jpg

|電柱|・ω・`)ノ
お仕事でお休みがとれなくって、久しぶりの更新です
最近全然アラドやってないけど
(。´・ω・)全然アップデートされてなくない?
公式には、Act5の匂いを漂わせる文章がちらほら見えるけど
今のうちに鬼剣士の装備やアバター買ったほうがいいのかな~(;´Д`)
っと言うか、またアラド中毒者になれるのかしら(。´・ω・)?

とりあえずマイリスト追加しておくの(*´∀`*)

★ニコニコゴング@オールスター      (*´∀`*)君はいくつ知ってるかな?
★ドラゴンボールMAD        4分でわかるドラゴンボール
★ワンピース@真アラバスタ編      続編を随時期待しています (`・д´・ゞ)
★ウマウマMIX ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  ・・・ はやりすぎ 
★ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)@ニコニコの怪人    踊ると言えばこの人
★忙しい人のカオス@ウマウマ    とにかくカオスw音量注意
★ルフラン@アスカ       これが公式PVなんだって
★サザエですの(第一話)         全3話 おもしろい(*´ェ`*)
★めたるぎあマリオ        表情に定評のあるうp主
★CRニコニコ          このパチンコうちたーいヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ
★2CH・・・ウハw親父とオカンが   

いよーっし久しぶりに、INしてみよーっとヽ(゚∀゚*)ゞ

(。・ω・。)ノまたリスト追加

(*´∀`*)へへへ。更新全然サボってたZE☆
一時期すごくハマっていたアラド戦記だけど
レベルキャップが高くなればなるほど
マゾ度が増えていくし、もうついていけない気がするぉ(。´・ω・)
クイーン☆もレベル50のままだしなぁ~
16日も更新遅れちゃって、マイリストたまったから放出しまし (`・д´・ゞ)-☆

★ドラゴンボール@スキル(ブウ編)     MOTTO MOTO ヽ(`Д´)ノ
★ワンピース@エニエスロビー編        あなたが神か(`・ω´・)
★ワンピース@冬島編   チョッパー(*TДT)
★ワンピース@アラバスタ編    音楽がリズミカルだZE
★FF10@YOU
★ニコニコで止まってすぐ溶ける脅威の・・・      後半から加速します
★組曲「らきすた」        1/16 一位
★踊ってみた@男女@阿部子     踊ってみたで一番のはやり曲
★「男女」+「ウサテイ」      混ぜるな危険
★男女+ウサテイ@ニコニコ座の怪人   (*´ェ`*)私も踊っていいですか?
★男女+ウサテイ@ニコニコ座の怪人F91     質量をもった残像だとでも言うのか?
★男女+ウサテイ@阿部子F91
★ファンタCMまとめ
★忙しい人の為のファンタCM


久しぶりに私のブログをのぞきに来て
アクセス速度があまり落ちていないのにビックリ(*゚Д゚)
(´ω`)これからも応援よろしく

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

クイーン☆

Author:クイーン☆
(*´∀`*)ノコンチャー
メインキャラはエレメンタルマスター
仲良くしてくれる人募集な日記
アラド戦記攻略やスキル考察
★過去紹介動画集★

 

月別アーカイブ

(*゚∀゚)乂('ω`*)

最近のコメント

カテゴリー

アクセス(*´ェ`*)あり

ブロとも申請フォーム

