FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|電柱|・ω・`)更新がんばります

erekodds.jpg
年末が忙しいからかな~(。´・ω・)?
それともアラドに魅力がなくなってきた(。´・ω・)?
ブログの更新に1時間かかっちゃうからかな(。´・ω・)?
IN率とブログの更新速度が落ちてきました
クイーン☆です(*´∀`*)ノコンチャー

先日のミスアラドの投票ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
日に日に増えていく拍手の数に感激感激。
ここまで伸びるとは思ってなかったYO(*´∀`*)

そうそう、コメントにあったんけど
ミスアラドの出場者の情報

mmm001.jpg
プロフィール 1988年6月8日
趣味    霊魂集め
特技    BBQからガトリング

とかだったら、間違いなく人気No1になれただろうね(ノ∀`*)

決闘のアラド大会の日程も近づいてきたね
アラドの公式発表によると12/10から募集開始か~
もちろん参加して、韓国チケット狙っていくんだけど
(`・ω´・)今日はその為に、PCのメモリを買ってきました☆
512Mのメモリ+1Gのメモリ追加ヽ(゚∀゚*)ゞウホッ
使用感は・・・
ズーンil||li(っω`-。)il||liズーン
ほとんど変わらないのね。
じゃあ何がいけないんだろう(;´Д`A ```
こうなったら!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ ラグアーマー使ってやんぜ♪
みなさーん、大会で会いましょう

|電柱|・ω・`)・・・

|電柱|・ω・`)手加減してね

|電柱|彡モサッ!
スポンサーサイト

コメント

どもですー|ω・)

いよいよですね、日韓予選。。
俺も一応出ようとは思います。逢えるといいんですが・・・(何

初戦落ちするかもしれないけど、まぁなんとかなるっかな?
…って、クイーンs大阪住まいなのかな・・・前記事の米で(´・ω・`)そんな気が・・・

後最初の画像って・・・他に鬼とプリと銃が載ってる奴ですよね

あたしは日韓予選でお願いだから知ってる人と会いたくないです...

やりづらい...

大会がんばってくださいね!僕はそんなレベルでわないんでとうてい無理かと思いますギルドのみなさんもがんばってくださーい 

こんにちわ、予選頑張ってくださいね^^
わたしは大舞台の緊張感との勝負に勝てそうにないです^^;

σ(-ω-*)も大会出るつもりだぉー
ダメダメPCだけどね○(^o^)○オワタッコ

んと~メモリは正直700~1mくらいでいいんだけどアラドにとって重要なのは
CPUとグラボと回線かな~
CPUは2.5GHz、グラボはGEforceの新しい方、回線はDSL20MBくらいでアラドに対してポート開く(確か番号は5016だったような)
σ(-ω-*)のPCはCPU1.7 グラボ回線(´・ω・`)だから決闘でパニが決まらないぜ!pingも130くらい(;^ω^)…

決闘やる時は日本に帰っていると思うからがんばっちゃうんだぜ!

大会ですか~(・∀・)ニヤニヤ
俺が参加してもフルボッコ確実なんで・・・
参加しまうs><

負けじとラグアーマーで勝ちます(・∀・)

そうですね。絶対動くはずなのは
cpu:Intel Core 2 Extreme QX9650 3GHz
メモリー:2GB
グラボ:geforce 8800gtx
電源:600~W
マザボ:intelので
回線:光(usenで1gb/sという回線があるはず利用料:500000/つきw)
os:xp
水冷で4.0Ghzまでオーバークロックです
自分の場合はペン4を3.0Ghzまであげてしょぼいグラボでうごかしてます。
回線はいいのを使ってウシシシシ

更新がんばってくださぃ!
今度一緒に狩りにでも・・・ポリポリ (・・*)ゞ

特技 BBQからガトリングに噴いた!
趣味 毒霧とかアラド関連の事書いてくれたら投票しますねぇ。
自分は決闘あまり好きじゃないので出場しませんが、応援してますよー!
応援してますよ~

特技と趣味に噴いたw
っとダンナーも同じこと書いてら~w

こんな感じだったら、特技・趣味で選べてまた面白かったかもですね!
そこでもう一回クイーン☆さんに一票!

大会参加されるのですね!
年末に向けて色々お忙しいでしょうが、体に気をつけて頑張ってきてくださいね!
応援してます!

>イグゼンさん
そうそう(。´・ω・)大阪にすんでるよー
最初の画像はニコニコからもってきちゃった(ノ▽`*)
いやー最初に持ってくる画像にこまってたから嬉しいよ
これでとーぶん困らないね(。´・ω・)b

>旭 さん
知ってる人と戦うほうが楽しいってー
(*´∀`*)ヘタなのバレルのは恐いけど
(*´ェ`*)イベントだじぇ、たのしまなくっちゃ

> ほっち さん
(*´∀`*)おーよー
がんばるよー(*゚Д゚)。。ほっちさんも時間あれば一緒に参加しましょうね
(。´・ω・)他のギルメンで出る人いるのかな

>鬼火花さん
(。-`ω-) 大舞台の緊張感か・・・
よく考えたら普通の決闘とかわらないんだよお(*´・д・)(・д・`*)ネー
(o´Д`o)気楽に楽しみましょうお

>秋さん
Σ(・ω・ノ)ノおおー
PCの説明を詳しくしてくれてありがとー
(。´・ω・)なるほど、メモリだけじゃないのかー
少しましになったんだけど
まだまだ重いから次はなにを変えればいいか悩んでいたんだけど
CPUよりもまずは回線っぽいなー

>unifix さん
ラグアーマー(・∀・)イイ
でも実際、ラグッテルのは自分だから
すっごく動きずらいんだけどねw
(*´∀`*)もう、なにがいけないんだかわかんなーい

>通りすがりのネンマス
Σ(・ω・ノ)ノこれはすごーい
ざっと見ただけでも、少しづつスペックがたりないよーな気がする
一番の問題は回線(光なんだけど)なのかな
特にプロバイダー。。。
交換の電話かけてみるかなー(。´・ω・)

>mihiさん
もちろん更新がんばるよ
(*´ェ`*)でも最近、少しだけ面倒になってきたんだ
実は一番大変なのはコメントの返信だったりするんだおw
一人ひとりに返していくって言うポリシーは変えないつもりだから
(。´・ω・)更新がへっちゃうのかも

>雷鶴さん
応援さんくーす(*´∀`*)
やっぱり、あの娘っこがインタビューされたら
「ゲームだいすきなんですよー、アラドも大好きです」って答えるんだろうね
(。´・ω・)その職業が好きですか?って言う簡単な質問も
まともに答えられないんだろうね。。。

>いちくま さん
(*´∀`*)ダンナーさんと同じタイミングとは
吹いたw
大会に出るための登録はちゃんとしたけど審査通るかなー(。-`ω-)
身体の方はまだ大丈夫だけど
アラドにさく時間を、もう少し睡眠に回せば、今年は風邪しらず(・∀・)

人気のアメカジ ホリスター

ホリスターの検索サイト。通販、Tシャツ、ポロシャツ、ALLINTITLE:ホリスター、水着などホリスターに関する各種情報をお届けしています。 http://fantod.hartmerrell.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aradomajyo.blog95.fc2.com/tb.php/144-66dafe19

«  | HOME |  »

2018-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

クイーン☆

Author:クイーン☆
(*´∀`*)ノコンチャー
メインキャラはエレメンタルマスター
仲良くしてくれる人募集な日記
アラド戦記攻略やスキル考察
★過去紹介動画集★

 

月別アーカイブ

(*゚∀゚)乂('ω`*)

最近のコメント

カテゴリー

アクセス(*´ェ`*)あり

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。